流行りにのっかってみっか -96ページ目
<< 前のページへ最新 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96

全英で寝不足(*´ρ`*)

始まりましたねウインブルドン。おかげで寝不足でっす( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

しかしシャラポア様・・・きれいな人ですよねぇ。天は二物以上与えてる!あれで18だもんなぁと溜息でます。シャラポア様の試合の翌日(正確には当日)眠い目をこすりながら愛車を走らせてると、コンビニの駐車場になんと・・・・・ミニスカの女子高生が2人、地べたにあぐらかいてカップラーメンをむさぼり食ってました。シャラポア様とは別の意味の溜息をつきながら「年はあんまり変わらないのに、これが世界との差かぁ~」等と根拠も意味もない事を考えてしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


ウインブルドン見たせいか、今日友達と一緒に小倉にある「キャンプ2」というスポーツ店まで行きました。

途中、下曽根という場所でランチターイム!

1時半という、昼にはちょっと遅いと思われる時間帯ながら、お目当てであったうどん屋さんは大行列( ̄Д ̄;)

うどんはあきらめ、ちょっと先にある「はまや」という天ぷら屋さんに決定。

ちょっとミエ張って820円もする「松定食」を注文。

てんぷら定食


野菜4種類、海老、イカ、(写真にはないですが)豚、このように豪勢なセットになってます。

脇にある漬物と、ご飯にのっかってる柚子風味であっさりなイカの塩辛は食べ放題です(*´▽`*)

もちろんご飯のおかわりもねっ!

ポッコリ出たお腹をさすりながら、目的地に到着。

うわーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o地元にはない品揃え・・・無意味にテンション上がりましたw

プリンスのO3シリーズの最新モデル・・・・フレームほせぇ!カッコいい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・値段もいい

ウィルソンのnコードシリーズのn5・・・・・合体ロボみたいだ!カッコいい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・値段もロボ並みだ(謎)

はぁ~貧ちゃんな私めは中古でガマン・・・・・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

中古コーナー撤去されとるじゃないか!

貧乏人はラケット持つなってかこらっ!

なんかちょっと暗い気分になり帰路につきました。

ふんっ

テニスはラケットじゃないやい。テクニックさっ!

(試合中、ミスする度にラケットのせいにしてるのはナイショデス)



昨日は友人のあいん邸にてKOしました。アポクラハンです。

あいんの2ndマッシーン借りてやったのですが。。。。。重てぇ><

どうも隣のメインマッシーンと比べると、何秒かずれてるみたいで、攻撃とか一テンポ遅れてました。

みなさんご迷惑をおかけしましたm(。・ε・。)m

特にサイス様・・・毎回狼かけてもらってすんませんでした(;^_^A

ちなみにこれをご馳走になりました

しょうが焼き

あいん(嫁)作しょうが焼き、大根の味噌汁、あいん(母)作かぼちゃ煮っころがし

(奥は私がお土産に買った一個25円のコロッケwと中津名物からあげ!)

味付けも完璧で、手抜き料理だと言い張ってたけどすごくおいしかったです。

アポ狩り2時間頑張れたのは、愛のしょうがパワーかもしれないw

ぐっ腰が痛い・・・温泉ぢゃ~~~っ!ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛

今や空前の格闘技ブーム・・・誰がどこに参戦やら、誰と誰が遂に対戦やら賑やかだけど、今、みんなが本当に見たいのは、若貴のガチンコなんだよっ!プライドで兄弟祭りやったれ!

と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


のっけからバカバカしい話をしてますが、題にあるように行って来ました。温泉。

私の住む、誰が呼んだか「鶏肉消費量」「しいたけ出荷量」日本一の大分県の「からあげの街」中津市より、車を走らすこと約1時間。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

からあげの話したくなっちゃったw

いかん!それはまたの機会に><


走らすこと約1時間w「日田天領水」で一躍有名になった、日田市の天瀬町に到着。

いつもは30分以内にいける温泉セレクトするのですが、今日は天気もそこそこ良く、大人数で気がでかくなっておりwちょっと遠出してしまいました。

この天瀬温泉という所は、川沿いにずらりとある露天風呂が有名なのですが、今日は天気もよく人も多そうだったので、ちょっと手前の山間にある「ミルキースパ・サンビレッジ」に決定。

入湯料は大人一人800円。ちょっと高めかな^^;

ここには大小五つの露天風呂に内湯が二つでサウナ付きでした。

さらりとした無色(ちょっとだけ白濁?)のお湯で入りやすいかったです。

なんといっても露天!チョ~気持ちいい(*´▽`*)

開放的な川沿いの露天も気持ちいいですが、木々に覆われ、時折木漏れ日の差す露天というのも「このまま逝ってもうても我が人生に一片の悔いナシ!」の心境で、ほんとに気持ちよかったです。

頭の上は木々の葉で覆われる形になってますが、自分の座った目線の先には、山々の青葉が広がっており、これまた見るだけでも癒されるとです。

こんな感じ

サンビレッジの露天風呂


たっぷり温泉を堪能した後は・・・・・そうです!腹ごしらえですw

帰る途中に通過する「菊池寛の恩讐のかなたに」で有名な青の洞門のある「紅葉の名所」耶馬溪町で蕎麦を食べることに決定!

よし!ここはやはり名物の自然薯(天然の山芋)をのっけた山かけそばで攻めよう!

と心に誓ったものの、実際に店に入りメニューをみて、貧ちゃんな私めはあえなく撃沈!かけそばを注文したのであった・・・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。

そば


しゃきしゃきしたそばに、ゆず胡椒を2さじいれると・・・・う~ん、ゆずの香りとちょっとだけピリリとくる辛味が非常にいいアシストしてくれるワ~^^

満腹で中津に到着。

そのままテニスの練習に行きました。

そんなこんなでず~っと外に出っぱなしな一日でした。


みんなダークルナいけなくてごめんね!m(_ _)m

次の戦争には絶対行くから!見捨てないでね!w

とりあえず第一歩・・・・

ん~・・・なんじゃこりゃ。

なれるまでに、かなりの時間を要するだろうな^^;

ってか、慣れることができるのか???


一応、最初なので自己紹介なぞ


IDのkirika(キリカ)

これは、オンラインゲームのナイトオンライン(サイファーサーバー)でのキャラ名です。

そもそも、このキャラ名、むかし好きだった某戦隊物のヒロインからきています。

ヒロインと言っても悪役なのですが(笑)

このキリカ様、暴魔一族という魔物と人間の間に生まれた混血で、その呪われた宿命により、悲劇的な運命を辿る・・・・こういったとこでしょうか。

なんとなく、KOのカルスのプリーストに重なるような気がして、お名前拝借しました。

決して噛み付いたりしませんので(保障はしませんがw)ゲーム内で見かけたときには、一声かけてやってください。


うぅ・・・自己紹介になってない^^;

まぁ、ゲームの事にこだわらず、なにか心にちょっとでもとまった事があれば、非常に幼稚な文章ではありますが、まったりと書いていこうと思います。


<< 前のページへ最新 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96